FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/11/24】本日の東京株式市場メモ【キツイ下げ】

f:id:cuptan:20211124150355p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211124150444p:plain

相場所感

f:id:cuptan:20211124150824p:plain

[買い][9250]GRCS
[買い][6920]レーザーテック
[買い][9252]ラストワンマイル

月曜のブログで書いたように、やはり先行き不透明という現状を反映したダウ平均や日経平均が現状、正常な反応を示しているのかもしれませんね。そうなると特段日経平均が弱いわけではなく、今は動く時ではないと言われているような気がしてきました。

マザーズは主役となる銘柄の入れ替えが出ているような感じですね。今は分割前のアスタリスクと今日1万円を越えたGRCSに加え、ラストワンマイルとサイエンスアーツも本日上場したのでどういった資金の動きが出るのか見ておきたいところ。

グローバルウェイに関してはこれから続々とIPOが続くなか存在感を放てるかが鍵だと思います。現状上がったら売りが正解になってる以上、ひっくり返す程の材料が出るのかは難しいとは思いますが。

今日はGRCSとラストワンマイルを買い、共にストップ高まで引っ張ることが出来ました。サイエンスアーツは結局寄らなかったですね。4300円くらいで寄るのかな。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。