FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/11/11】本日の東京株式市場メモ【米国株売り?】

f:id:cuptan:20211111150527p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211111150345p:plain

相場所感

[売り][9424]日本通信
[売り][4485]JTOWER

米国の消費者物価指数(CPI)発表を受けて米国株が下落。米国株はここ最近ずっと上昇していた為、久しぶりに下落したなという感じがしますね。

この値動きを見て個人的には主要な指数は総じて売り目線になりましたが、米国株は基本的に非常に強いので、売りというよりは買いを控え、押し目買いのタイミングを待つ姿勢ですね。果たしてそのタイミングが来るかは微妙なところですが。

今日は他所で呟いたようにJTOWERを売り。13180円まで上がったら損切するつもりでしたが、何とか下がってくれました。結局ただの逆張りなので大人しく買いで入るべきだったなと。

日本通信は材料読んで売り。現状ではここからトレンドが変わるかは懐疑的な為、マネックス同様急騰前に戻りそうな気がしますが…

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。