FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/11/05】本日の東京株式市場メモ【奪い合いゲーム】

f:id:cuptan:20211105174305p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211105174154p:plain

相場所感

f:id:cuptan:20211105122151p:plain

[利確][2802]味の素
[売り][8058]三菱商事
[売り][3436]SUMCO

エターナルズ見て美容室行ってと予定があったのでブログの更新が遅れました。懲りずに決算持ち越した味の素は無事大幅上昇。ADRの値までは引っ張れ無さそうだったので寄りで利確。因みにPTSで凄い上に1000だけ出してたのは自分です。IDECの時みたいに買ってくれないかなと思ってました。

個別ではマネックスがS高。トレステのSPAC上場との材料を受けての値動きですが、こんだけ上がってるとお試しで売りで入りたくなっちゃいますね。因みに手持ちのイーサリアムは一端手放しました。

気になるのは仕手化していた銘柄が軟調なところ。グローバルウェイ、アスタリスク、クックビズ、INCLUSIVE、メタリアル、シーズメン。この辺りから資金が移動しているとなると、次はどの銘柄がターゲットになるんでしょうね。

商社決算後の値動き

f:id:cuptan:20211105174852p:plain

ウェイウェイしてた銘柄の値動き

f:id:cuptan:20211105175454p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。