FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/11/04】本日の東京株式市場メモ【海運どうだい】

f:id:cuptan:20211104150801p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211104150812p:plain

相場所感

[利確][6652]IDEC
[利確][6925]ウシオ電機
[損切][6622]ダイヘン
[買い][4980]デクセリアルズ

決算持ち越しは上記3銘柄。結果は2勝1敗。IDECとウシオ電機が思ったより伸びましたがダイヘンがイマイチでしたね。寄りで切ったのですが今見たらプラスに転じてますね。うーむ…買った時の自分を信じて持ってれば良かったか。

場中決算を発表した郵船と川崎汽船が下落。川崎は復配を発表しましたが郵船の決算がイマイチと判断されたのか、商船三井も含め総じて下落となりました。郵船は配当1000円辺りを想定していたんでしょうかね。

同じく決算を出したトヨタも乱高下してますが、デンソーと同じく引け後海外勢の評価によると思うので、現状は何とも言えません。個人的には結局2100超えてきそうな気はしますけどね。

POSTPRIMEに書いた通りデクセリアルズは怖がりながら買っていって無事S高を見ることが出来ました。買いに買って結局平均取得単価が3191.5円まで上がってましたが…。

海運決算後の値動き

f:id:cuptan:20211104151158p:plain

トヨタ決算後の値動き

f:id:cuptan:20211104151210p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。