FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/10/20】本日の東京株式市場メモ【許さんぞレーティング】

f:id:cuptan:20211020150514p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211020150524p:plain

相場所感

[売り][1570]日経レバレッジ
[損切][4063]信越化学

任天堂をデンソーが大きく下落しています。両者特に株価に影響のある報道が出たわけではありませんが、ジェフリーズのレーティング格下げにより下落しているものと思われます。

昨日高値取ってきそうだと言ったデンソーも寄り前の気配は非常に高かったものの結局は下落。なんというタイミングで邪魔してきたなと呪詛の言葉でも言いたくなるところですが、まあ少しづつ買い集めようかなと思います。

今日は信越化学買って損切って日経レバレッジ売って後場寄りで利確という感じ。信越化学工業のように25日線で止まっている銘柄が昨日辺りから徐々に上に抜け始めたのでそろそろ良いんじゃ無いかなと思いましたが地合いが悪すぎた。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。