FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/10/15】本日の東京株式市場メモ【総選挙相場開始】

f:id:cuptan:20211015184224p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20211015184235p:plain

相場所感

[買い][9983]ファーストリテイリング
[損切][9983]ファーストリテイリング
[買い][6098]リクルート
[買い][7974]任天堂
[買い][7453]良品計画

総選挙相場が始まったみたいですね。昨日決算を発表した有名企業の反応はイマイチなものが多かったですが、相場の上昇の流れに助けられ下落幅を縮小しているような印象を受けました。

選挙期間は株価が上昇基調になるのが常のようなので、これはもしかしたら近いうちに日経3万を伺う場面も見られるかもしれませんね。

今日はファーストリテイリングを久しぶりに売買。前場プラスに転じるの狙いで買って無念の損切。その後先物の29000を狙う動きに乗って買って利確。正直利益はほぼ無いようなものです。

任天堂も久しぶりに触りましたが、値動きが非常に限定的だったのですぐ降りました。今日一番成績が良かったのはリクルートでしたね。

決算に関しては1銘柄だけ持ち越し。前回ローツェのように上昇したらPTSで売るかは考え中。結局あの後売った価格より大きく上昇してましたしね。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。