FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/10/13】本日の東京株式市場メモ【こんなん触れんて】

f:id:cuptan:20211013150325p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20211013150506p:plain

相場所感

[売り][3697]SHIFT
[買い][1568]TPレバレッジ
[売り][9107]川崎汽船

先物がふらふらしてますね。昨日言ったように日経平均やTOPIX等指数連動銘柄で利益を出すのは非常に難しいと思います。

今日の夜はアメリカでCPIの発表もありますしね。アメリカ株ははまだ買っても良い水準だと思いますが、結構瀬戸際に感じるので下がることに備え、下がったら拾うという姿勢にしたいなと。

今日のトレードは昨日決算を発表し上昇しているSHIFTを売り。ストップ高する勢いなら買いで入りたかったのですが、どうもそんな感じに見えなかったのと日足のチャートを見ると「これ安心して買えるのか?」という懸念もあり、やってみました。

f:id:cuptan:20211014080323p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。