FIRE暮らしの独り言

ゲーム好き資産4億円超え若輩投資,投機家のメモ帳

【2021/10/07】本日の東京株式市場メモ【ようやくの上昇】

f:id:cuptan:20211007150945p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20211007151123p:plain

相場所感

[買い][6178]日本郵政

昨日の引け後の先物は27000を割ったりして、今日の寄りはどうなっちまうんだという恐怖もあったかと思いますが、米国初の債務上限に関する協議報道もあって米国株が切り返し。

あれ無かったらまた違った動きになっていたんでしょうかね。昨日で底入れとなるかどうかは明日の値動きを見てみないと何とも言えないですね。個人的には本当に極小ぽじしょんでしかやってません。

今日は珍しく日本郵政などを触り。昨日政府による株式売出しを発表した銘柄となります。なんつータイミングでやってくるねん!って話ですが、冷静に考えると案外このタイミングだからこそなんじゃないかなと。

市場の反応も結構冷静で、前日の終値に戻すような展開もありました。一応プラテン狙いで買ったのですが後場持ち越したくなかったので前場引け間際で利確。明日以降も触るかはびみょうなところ。

いちぶお試し持ち越しあり。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。