FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/09/28】本日の東京株式市場メモ【後片付け相場】

f:id:cuptan:20210928150720p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210928150728p:plain

相場所感

[買い][4073]ジィ・シィ企画
[買い][6902]デンソー
[買い][6098]リクルート
[買い][6594]日本電産

今日も海外要因は全く関係ない、日本独自の動きという一日のように見えました。戻しも早いと思いきや結局また下がってきたりという動きが個別でも多く見られるのは、恐らく狂乱の9月相場の整合性を取るため…というか後片付けをしているからかなと。

問題は明日以降ですかね。
権利落ち日に自民党総裁選開票日
緊急事態宣言解除にTGSに
日銀短観

特に30日の月末。日経平均銘柄入れ替えに伴う動きもあるので、この日にどれくらいの動きが出るかが気になるところ。新規採用銘柄は今日総じて下落してました。

ジィ・シィ企画

f:id:cuptan:20210928150752p:plain

今日はIPOが多かったのですが、ジィ・シィ企画のみ触り。2700台、特に2750辺りがやたら重そうに感じたので怖いなあって感じだったのですが、ロボペイが寄って無かったからか思ったより資金が入ってくれてS高。まあ正直こんなの運ですわな。実際先週はレナサイエンス適当に触って食らったわけですし。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。