FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/09/10】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210910150828p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210910150855p:plain

相場所感

[売り][1568]TPレバレッジ
[買い][1568]TPレバレッジ

今日ほど書くことに困る相場も無いなという印象。SQについては無事通過し、通過後も特に波乱なく推移。

先物を見ているととにかく買いたくて買いたくて仕方ない…という感じにも見えたので、海外市場から結構資金移動が始まっているのかもしれませんね。

一応お守り代わりに売ったりしてますが、ほぼ押し目にしかならないので本当にステージが変わったとでもいいましょうか、なにこれ米国株かい?って感じ。

というわけで今日は売って戻ってきたから買ってしただけ、引き続きテイルズで忙しいのもありますが、あとはレーザーテックの動きだけ気になってほぼここだけ見てました。

昨日レーザーテックで遊んでたのは皆東京エレクトロンに移動したのかな?

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。