FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/09/09】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210909151245p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210909151651p:plain

相場所感

[買い][6920]レーザーテック

注目のSQ木曜日、海外市場が下落したのでそれを引き継いだ形になりますが、引け値で日経3万を死守したのは多少意味がありそうです。

海外市場はそもそも高値警戒感が出ているので、日経が頑張っても指数は下落、個別は頑張って高値更新…みたいな流れですかねえ。

今日のところはトレードも控えめ。レーザーテックを買って利確してって感じ。テイルズやってて他にやれることが無かったのですが、余裕こいて持ってたらえらいことになってましたね。

レーザーテックはどうなんでしょうね。これで半導体全体にケチ付けられるようなことにならなければまたすんなり戻りそうな気もしますが、いつでも下げられるんだぞという怖さはあるので気をつけて触りたい銘柄ナンバーワン。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。