FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/09/08】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210908150416p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210908150435p:plain

相場所感

[売り][9984]ソフトバンクG
[買い][9984]ソフトバンクG

本日もソフトバンクG劇場継続。前場は日経のプラスの大部分を1銘柄で担っているような場面もあり、殆どの人がここでしか遊んでいない印象でした。他の銘柄の動きが鈍かったですしね。売りというより買ってきてないって感じでした。

2日で20%も上げたので、流石にその水準では売りも出てきましたが、あの場面で売りが発生しなかったらストップ高もあり得たかもしれませんね。

売りが出てきた場面でファストリに資金が入ってきたことを見ると、向かっていた資金が他の銘柄に移動し、結果日経を全体的に押し上げる要因になったのかなと。問題はここからですね。昨日言った30250は射程圏内、越えたら30500も有り得そうですが、前場引け前とか見ると売りも出てきてるんですよね。

今日のトレードはソフトバンクGのみ。売りに関しては後場からではなく前場寄りで売っただけなので薄利。買いに関しても適当なとこで利益にしちゃったので上げは全部は取れませんでした。もっと精進せねば。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。