FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/29】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210629151244p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210629151255p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210629151308p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210629151318p:plain

相場所感

[買い][4069]BlueMeme
[買い][7370]Enjin
[買い][7374]コンフィデンス

相変わらず指数は頭が重たいのでお休みムードが続きます。月末付近で無ければ大きめに買いたいところだったのですが、まあ小さく拾い始めようかなと。

値幅が無いとファストリとか、よく動く銘柄をトレードの対象にしてしまいがちですが、こういった大型はザラ場で方向性が変わることは稀なので、下がってる時にリバ狙いで入るのは中々難易度が高いですね。

今日も引き続きIPOをトレード。BlueMemeは事前評判が高かったので早めに寄ったのが意外でした。軽々3000行ったので買えるなと思い買ったら下げ、ああやっちまったかもと思いましたが無事再び3000越えてくてよかったです。多少慢心してるので気を引き締めたいですね。

f:id:cuptan:20210629102039p:plain

後はコンフィデンスがS高行きたそうにしてたので買い。以前も前場引けでS高するIPOがあったような気がするのでそれと同じ動きかなと思いチャレンジ。割と上手いこといきましたね。
f:id:cuptan:20210629111852p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。