FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/15】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210615151228p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210615151240p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210615151249p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210615151300p:plain

相場所感

[利確][3231]野村不動産
[買い][4901]富士フイルム
[買い][7203]トヨタ
[損切][1570]日経レバ

FOMCは波乱無し、という方向で進んでいるようです。どんな材料が出て、それに対し市場がどういった反応をするのかは予想しても無駄なので、まあ欲張らずに行きたいですね。それよりもトヨタがここで1万越えてきたのは結構大きいんじゃないでしょうか。この動きが他の銘柄にも波及するようになると良いですね。一旦大台に乗せると簡単には帰ってこないので、また4ケタおかえりしたらすかさず買いが入りそうです。

今日は昨日材料が出て下げていた野村不動産の持ち越し分を利確スタート。普段不動産系は殆ど触りませんが、不動産界隈は動かしたい方向に動くだけで揺らぐことは殆どない印象ですし、材料見ても正直あの程度じゃ現状何ともという感じだったので持ち越しました。

といっても板薄いんで段階的に利確。多分すぐ急落前に戻りそうですがFOMCありますしね。他は日経レバ売りと間違えて買って数秒で損切。値幅10円損切額1万円となりました。いやあやらかした。他は富士フイルムを買い。ここ数週間ずっと眺めてますがそろそろ8000円行きそうなので。トヨタは以下のタイミングで買い。

f:id:cuptan:20210615135932p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。