FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/11】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210611171230p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210611171242p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210611171251p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210611171301p:plain

相場所感

[売り][4523]エーザイ
[買い][7203]トヨタ

CPI、MSQ無事通過ですが、現状相場を上に押し上げるような力は無さそうに見えます。というかもう既に株を持ち過ぎで新規で買うどうこうの話ではないんでしょうね。下がりもしないが上がりもしない。やはり大きなきっかけが無い限り流れは変わらないのか。6月は波乱なんて話題もちらほらありますが、もう夏相場に入ってしまいそうな勢いです。

前場激しく上下したのはMSQに絡む動きとみて間違いないでしょうね。自身のお支払い回避の為に現物特大買い戻しや特大売りみたいな流れかなと。いつもはやりませんが今日みたいに時間で区切ると方向感がしっかり出るなら来月狙ってみたいですね。

言及しといて触らないのもアレかと思いエーザイをトレード。どうせ他にやることなかったですしね。といても今回は売りですが、タイミングとしては以下のような感じ。割と上手いこと天井近辺で売ることが出来たんじゃないでしょうか。

f:id:cuptan:20210611105921p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。