FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/10】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210610151257p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210610151308p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210610151317p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210610151327p:plain

相場所感

[買い][9983]ファストリ

指標待ちって感じですね。皆大好きエーザイが寄りましたが今日は大幅な下げになっています。とはいえ材料出る前の価格よりは随分上にいる為、セカンダリじゃないですけどイナゴのように群がった人以外は利益が出ているのではないでしょうか。

運良く先週辺りに買えてまだ持ってる人はどこで利益確定するか悩ましいかと思いますが、まあ今日は持っててもいいんじゃないかと思います。明日また同じような下げになって、一切反発するような動きにならず仕掛けられているようならば手放して様子見でどうでしょうか。

今日はFF7RのDLCが来ており相場はあまり見られなかったので寄りからファストリ買って適当に利確。履歴見たら4分しか握っていなかった笑。まあ方向感無いのでこういう時は寄りか引けだけやる感じの方が上手く行きますな。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。