FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/03】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210603151055p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210603151106p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210603151114p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210603151124p:plain

相場所感

[買い][7203]トヨタ
[買い][9983]ファストリ

ADP雇用統計、明日は雇用統計と材料が続きますが、内容はどうあれ市場がそれをどう受け止めるかがわからないので何とも言えません。それよりもレーザーテックの動きが気になるところ。積極的にリスクを取る姿勢を反映しての値動きだと思うので、ここが崩れると他にも波及、もしくはその後の相場の動きを先取っているようにも見えるので、触らずとも見ておいて損はないかなと。

買われているものを買う、ということでトヨタを売買。今日にも1万行きそうな勢いだったので多少枚数は多め、3000株程買って放置してみました。1万前は恐らく色々な仕掛けがあるでしょうしそれには付き合ってられないので適当なとこで利確。
f:id:cuptan:20210603104752p:plain

ファストリが下げてますね。昨日のうちに利確しておいてよかったのですが、近々9万越えるプランは一旦見直さないとですね。予定ではもう少し売上の伸びが良いと踏んでいました。とりあえず今日は後場から触って適当に値幅取り。
f:id:cuptan:20210603142014p:plain

まあ今日は他に資金吸われているでしょうし、どこかでまたスルスル上げていくと思うので引き続き見ていこうかなと。逆にもうそういう動きが見られなくなったら完全に物色の方向性が変わったんでしょうね。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。