FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/28】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210428151748p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210428151800p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210428151814p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210428151826p:plain

相場所感

[買い][1570]日経レバ
[買い][9983]ファストリ

日経はマイナススタート。ファナックが決算だったのに寄りから反応しないのは不思議だなと思いましたがその後はしっかり反応していて、以前言っていた好決算で売られというターンは大型にはあまり関係ないのかもしれませんね。

場中に発表されたデンソーも非常に強く引けにかけての日経の下げも何のそのと言わんばかりの上げっぷり。ここは前回も決算後連日上げて高値更新となっていたので、8000円台を目指す動きになると良いですね。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。