FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/15】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210415151345p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210415151358p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210415151408p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210415151421p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][8035]東京エレクトロン

上海ちょっと売られすぎですね。今日明日辺りで大きめに反発しないとズルズル行きそうで、材料難で動きがない今はこの下げが材料視されそうな気もしてちょっとなあと。現状あまり意識はされてないように見えますが果たして。

東京エレクトロンはマイナス1000越えた辺りで買って適当に利確。どうせ5万また取ってくるとは思いますが、今日はTSMCの決算が場中に出てくることを警戒して利確という感じです。前回はレーザーテックがえげつない動きしてましたしね。

東芝に関してCVCは日本の電子部品メーカーと協調投資なんて報道も出てますが、どこなんでしょうね。日本電産?HOYA?ローム?村田?京セラに太陽誘電にTDK?うーんわからん。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。