FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/09】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210409151228p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210409151244p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210409151256p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210409151307p:plain

相場所感

[買い][1568]TPレバレッジ
[買い][6861]キーエンス
[売り][6920]レーザーテック

レーザーテックの売りは完璧に決まってちょっとうれしかったですね。18600付近でやたら買い板が厚かったのでこりゃお試ししても良いかもなと思いやってみましたが、売って速攻大幅下げきてやっぱ皆売りたくなっちゃうよね…って。
f:id:cuptan:20210409103020p:plain

決算は今月30日に予定されています。個人的には行っても18850くらいかなと見ていますが、2万という大台も近いのでそこまでは行ってもおかしくは無いんだろうなと。ただもうPERも116倍と過熱感がえげつないので、分割等が無いとどんな数字出ても売られそうでちょっと怖いなと。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。