FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/07】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210407151238p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210407151249p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210407151302p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210407151311p:plain

相場所感

[買い][9983]ファストリ
[買い][6861]キーエンス
[売り][6920]レーザーテック

こども庁関連はやはり長くは続かなかったようですね。一度出たテーマは何度もやることが多いので、大きく下がれば買いも入るかと思いますが、個人的には今からやってもなあ…という気で見ています。

前場ズルズル下げた所で何かニュースでもあったかと調べていましたが、相変わらずアルケゴスに半導体にと真新しいものは無かったので、大口のポジション調整や解消に伴う機械的な動きって感じですかね。

昨日と同じ動きだったので同じ銘柄をトレード。キーエンスはもういい加減2ヶ月位持とうかな…。レーザーテックは流石に買われすぎだろということで売り。ここは場中も結構上下するので慣れたらここだけで良いかもしれないですね。

ホントは今日上場の表示灯を触るつもりだったのですが、相場が動いたのでじゃあいつもので良いかってことで辞めました。ここも2000円台前半で買いたかったのでちょっと様子見かな。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。