FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/06】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210406151355p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210406151406p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210406151415p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210406151425p:plain

相場所感

[買い][9983]ファストリ
[買い][6861]キーエンス
[買い][8604]野村

子ども庁関連がガクッと下げたと思ったら下げた後から買われる銘柄もあったりと、ようわからん動きをしていますが、テーマとしてはまだ始まってもいない話なので株価は一過性かなと思います。

恩恵を受ける企業も限られると思うので、業種業績等よく見ておかないと昨日のポピンズや今日のベビーカレンダーのようにあっという間にやられそうです。

今日は久しぶりにファストリを触り。前場日経も200円近く下げていましたが、特に目新しい材料も無かった為まあ素直にリバもあるだろうなと。一瞬で400円とか動くと流石にビビってしまいますがこの水準なら決算越えてまた10万も近いような気もしますねえ。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。