FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/05】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210405151534p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210405151545p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210405151555p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210405151604p:plain

相場所感

[利確][4751]サイバーエージェント
[売り][6857]アドバンテスト

金曜の相場の続きという感じで値幅感はなく、米国先物につられて動いているという印象です。今日は注目すべき指標等も無いのですが、今週は7日にFOMC議事録、8日にIMFのパネルディスカッションがあります。なので今週後半は様子見が無難でIPOで遊んだりしていた方が良さそうです。

金曜に買ったサイバーエージェントを寄りで利確。分割によって触りやすい価格になりましたが値幅が結構凄く、ここは任天堂のように日経下げた時に上がったりと結構癖があるので難しい銘柄という印象があります。

ただまあ売られすぎの時は拾っとけば素直に上がる状態にはなってると思うので、暫くは見ておこうかと思います。ちなみにウマ娘は自分はプレイしてないので、このゲームの影響や流行具合というのは売買時は加味していません。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。