FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/29】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210329151352p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210329151410p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210329151419p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210329151431p:plain

相場所感

[買い][8604]野村
[買い][6981]村田製作所
[買い][6594]日本電産

今日は久しぶりに野村をデイトレード。寄り前に出した「業務遂行の過程で生じる可能性がある損害に関するお知らせ」を受けて大幅に下落しています。例のブロック取引に関連するかは不明ですが、このタイミングなので色々を思惑が錯綜しているようです。

こちらはマイナス14%切った辺りで1万2000株程お試し買い。このまま配当貰っても良いかなとか考えましたが、もっとリスク取らないとリターン無いなあということで5円程抜いて利確という感じ。戻しは早い気がしますが個人で動きがわかる銘柄でも無いので何とも。

今晩のNY市場は非常に神経質になりそうです。金曜のように大きく下げる銘柄は一部だけだと思いますが、それの損失を埋めるための動きに波及したりとなるとちょっと予想が出来ないので悔しいですが持ち越しは無し。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。