FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/24】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210324151540p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210324151605p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210324151615p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210324151627p:plain

ファストリ三分足

f:id:cuptan:20210324151706p:plain

相場所感

[買い][9983]ファストリ
[買い][6861]キーエンス

今日は上がろうとするとしつこく売ってくるので苦しかった方も多そうですね。段々と月末に向かってくるので様々な帳尻合わせが出ているんだと思います。感染拡大云々の話はまたそれでやるの?って印象なのであまり影響は無いように思えますけどねえ…

個人的にはしつこく売られたファストリ然り、大型のねがさとハイテク銘柄は悪くないような気がします。月末に向かって買い進んでいくならここかなと。

しかし商船三井売り持ち越しが正解だったか…。よう考えれば前日高値更新後それを包むように下落してるんだから、持ち越しリスクは低かったのか。そう言えばスエズ運河についての報道もありましたが、これはまあ後付けで、下落しているのは地合いによるものだと思いますよ。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。