FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/16】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210316173305p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210316173317p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210316173328p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210316173338p:plain

相場所感

[買い][3038]神戸物産
[買い][6861]キーエンス
[売り][6981]村田製作所

IPOラッシュが始まりましたね。まず今日は2銘柄「ウイングアーク1st」と「ヒューマンクリエーションホールディングス」が上場となりました。久々のIPOともあって待機してた資金が動いていそうですが、今日のところは勢いあるぞ!という値動きにはなっていないので、IPOなら何でもいいという地合いでは無いようです。

昨日決算を発表した神戸物産を買い。寄りから買う気はしませんでしたが決算見る限りそこまで下落することも無いだろうし、地合いもあって戻しは早いだろうと言うことで買い。今日は引けまで見ることが出来なかったので利確しちゃいましたが、ダウ7連騰と過熱感、今週でさえ無ければ持ち越したかもしれません。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。