FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/02/26】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210226151508p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210226151530p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210226151540p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210226151550p:plain

相場所感

[買い][6981]村田製作所
[買い][1570]日経レバETF
[買い][2413]エムスリー
[買い][7203]トヨタ

金利上昇による米国株の下落の流れを引き継ぎ日本株も大幅に下落となりました。今週もう大幅下落は一度やったので意外と何も無いのかなとも思ってましたが、やはり月末は相場が大きく動きますね。利確しといて良かったです。

今日は引けで買うかの判断しかやること無いだろうなと思ったのですが、エムスリー辺りが絶望的な下げになるかと思いきや寄りから結構買われていたので、ぶん投げって感じでは無いなと判断し買ってみました。

f:id:cuptan:20210226101559p:plain

レバは上記画像のタイミングで1000買って逆指値入れて放置という感じ。これだけで1%取れたので大体プラス30万程の利益に。利確と同時に売りに転じることも考えましたがナスダック見てるとそろそろ調整完了しそうに見えてどうにも手が出ませんでした。

個人的に注目していたcolyが初値を付けました。IPO当たらなかったのでセカンダリはやる気がしなかったのですが、多分バルミューダみたいな値動きになることが予想されるので、どこかで欲しいなとは思っています。アピリッツはより仕手感が凄いので見てはいません。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。