FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/02/12】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210212151526p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210212151538p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210212151549p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210212151559p:plain

相場所感

[買い][6976]太陽誘電

休み明けの東京株式市場は非常に静かな値動きでした。まあ春節ですとか週末金曜日ですとか、そもそも参加者が少ない感じなので仕方ないかなと。材料も乏しいですしね。ファイザー製ワクチンが到着というニュースも場中にはいってきましたが、こちらは特に目立った反応も見られませんでした。

今日は久しぶりにデイトレード無し。こんな薄い相場じゃ何もやれないです。半導体は上げてましたが全体的な上げとはなっておらず限定的でしたので乗っかる気も起きず。バイデン政権が半導体不足をに対して踏み込むということで材料自体は大きいのですが、今すぐ何かが起きるわけじゃ無く、今後数週間に渡って調査して…とのことなのでまずは期待分だけ上げた感じですかね。

SQ通過で潮目が変わった感は今の所感じられないので、今週よりも材料は多い来週は何が流れが出てくると良いですね。決算も今日700社以上で結構出揃ってきますしね。バルミューダなど直近IPOなんかの決算は今日結構多いので、来週頭から2部やマザーズ個別は荒れそうです。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。