FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/01/26】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210126151528p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210126151542p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210126151559p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210126151608p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][9843]ニトリHD
[買い][9983]ファストリ

幾らお金じゃぶじゃぶ相場であろうとも、決算シーズンは動きが静かになるものなんですね。となると暫くは大型の個別触る意味もまあ薄いよなーって感じです。

殆どやれることが無いので、今日は趣向を変えて100株だけ買って売ってを繰り返してみました。任天堂かファストリかで悩みましたがファストリを選択。これも案外利益出せますし悪くないなと。こんな面白いならそりゃ皆マザーズの活況な銘柄で遊ぶわけですね。

今週いっぱいはこんな感じで身軽にしてトレードに徹しようかなと。といいつつもニトリとキーエンスはお試し買いで持ち越し。どこかでPFに組み入れたかったのでまあ最初のタイミングとしては今日で良いかなと。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。