FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/01/25】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210125151658p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210125151715p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210125151724p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210125151735p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][9843]ニトリHD

今日はマザーズ優勢という感じで、イマイチ方向性が見えない日でした。一定の水準からは売り物が出て頭を抑えられている感じなのはよくわかりませんが、単純に買い手不在なのかなと。一部の銘柄には再び高値を目指す動きが出てきてる感じはあるので、こうやってじわじわでも上げていけば一気に抜けるのは近いと思うんだけどなー。

任天堂が結構派手に動いていますね。先週金曜は買いのターンの任天堂の動きに対し今日は売りのターンの任天堂の動きのそれなので、気にしていた50日線は行っちゃいそうな雰囲気になりつつあるかなと。

決算前に75日線、6万を割って来るのかが気になる所ですがその辺りまで来るとすかさず買いも入りそうなので、ここ数日は様子見してチャンスを伺いたいものですね。ソニーやコーエーテクモなんかも同じような動きになりそうです。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。