FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/01/22】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210122151549p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210122151602p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210122151612p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210122151640p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][7974]任天堂

昨日上げたから今日下げるの繰り返しの日々って感じですので特に注目すべき動きは無いかと思いますが、着々と決算シーズンは近づいてますのでそれに向けた索を錬るべき時間帯に入ったかなと。

来週は半導体も次々出てきますし、FOMCに米国決算も相次ぐので今は無理せず次の市場に向けて銘柄を吟味していきましょう。自分も長期保有の銘柄は昨年11月以降何も増やしてはいませんが、決算通過後は見直しを行うつもりでいます。

短期では昨日注目していた任天堂を買い。まさかプラテンまで行くとは思ってなかったので適当なとこで利確しちゃいましたが、動きが「買いのターンに転じた任天堂」のそれなので、50日線辺りで止まってくれるならまた触ろうかなと。こちらの決算は再来週に予定されています。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。