FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/01/18】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210118150521p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210118152522p:plain

本日の三分足

f:id:cuptan:20210118150533p:plain

日本株日足

f:id:cuptan:20210118150918p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210118151202p:plain

相場所感と今日のトレード

[買い][6861]キーエンス
[買い][6902]デンソー

11時に中国のGDP発表がありましたが、あまり波乱はありませんでした。数字は悪くは無かったのですがややサプライズに欠けるということでしょうかね。アメリカ市場もお休みだったので、そうでなければもう少し動いたかもしれません。

一先ず今日は先週連日下げて振るわなかった銘柄に資金が入ってきているという印象を受けますので、同じ動きが継続なら反発は取りやすいかと思います。但し今週はバイデン大統領が誕生となりますので、それを受け一旦出尽くしか上昇継続か、注意しときましょう。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。

※ブログの書き方を変更中です。今までは自分が欲しかった残しときたかったもののみ掲載してましたが、徐々に読者も増えてきていることに多少責任感を感じ始めたので、より見やすく皆が欲しそうな情報をメモって行ければと思います。