FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【本日の株式相場】ソフトバンクGまだ上げるってよ

f:id:cuptan:20201210150444p:plain

相場所感

本日の日経平均チャート
f:id:cuptan:20201210150708p:plain

マジカヨって動きしてますね。今日はエラー落ちに悩みながらサイバーパンクやってたのでとてもじゃないですが触れなかったのですが、やはりお金余りの材料難でやれることが少ない相場だと、懸念があっても資金は集中するということなんでしょうね。

来週からIPOラッシュですが、こういう値動きがガンガン見られるようだと良いなと思います。まあ直近のIPOは全然振るわなくて何だかなって感じですけど…

本日のチェック銘柄

個別チャート
f:id:cuptan:20201210150458p:plain

[3064]モノタロウ

やれること無いから何か適当に拾い集めてこうかなと思いチェックしてたら目が留まった銘柄。普段チェックしてないので連日の下げにびっくりしています。

西松屋やワークマンを同じく信用残が整理されるまでは上げないぞという意思を感じなくもないですが、この記事を書いている段階では75日線に触ってる状況なので、他の銘柄と同じならば更に売られるのでしょうか。

本日のトレード

売買代金上位50銘柄
f:id:cuptan:20201210150719p:plain

[1570]日経レバ→買い
[6594]日本電産→買い

ナスダックの息切れ感は懸念材料でしたが、ソフトバンクが活況だったのでじゃあ日経レバ適当買いで良いかという感じでやってみました。流石にソフトバンク触る勇気は無かった。

日本電産も昨日持ち越した分に同じ枚数積み増して利確。

というわけで今日はこんなところで。各種画像はタップして展開して見て下さい。それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。