FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

波乱の休み明け…と思いきや【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20200923150304p:plain

売買代金上位50銘柄

f:id:cuptan:20200923150326p:plain

売買代金上位にはあまり並んでいませんが、マザーズ指数が1200を越える展開となりました。少し前は急落する場面も見られ調整に入るかなと思いきや、今の地合いの恩恵を受け続けているのはまだまだここのようですね。今から触ってもチャンスがありそうな程魅力を感じますが、自分は割安に傾きつつある銘柄と米国株見るので精一杯なので見てるだけ継続です。

本日のトレード

f:id:cuptan:20200923150338p:plain

[1570]買い→利確、2回
[6758]買い→利確
[6758]買い
レバをおっかなびっくりで触り。休み中の先物と同じ水準で寄ったりしたら迷わず買いだったのですが、あまり下げなかった為海外勢起き始めるであろう10時位までは様子見でトレードという感じ。思ったよりも下げないなと思う時は時間差で確実に仕掛けてくるので楽観買いで既に買われ過ぎの銘柄を弄ったりするのはおすすめ出来ません。

各種指数まとめ

f:id:cuptan:20200923173021p:plain

気になる米国株の動きですが、売られ過ぎに傾くとすぐ買いが入るようなので、ぶん投げというわけではなく意欲が感じられる以上まだ短期的な調整という感じかなと。これで1日ごとに上昇下落が変わるようであれば不安定ということで警戒度を強めたいところですが、今日も続伸するのかが気になるところです。米国株は動きがかなり綺麗なので買いのターンに切り替わるのか、見ものです。

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければそちらもチェックしてみて下さい。ではまた。