FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

PS5の映像イベントは明日5時ですよ【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20200916150318p:plain

売買代金上位50銘柄

f:id:cuptan:20200916150330p:plain

サンバイオは放っておくとして、チェンジやレーザーテックといった銘柄の上昇が目立ちますね。レーザーテックは昨日今日で一気にチャートの雰囲気を改善したように見えますが、やや買われすぎなのでここらで揉みそうな気はします。とはいえまた1万超えるのも時間も問題なんじゃないでしょうか。通信各社は流石に売られすぎたので買い戻しでしょうか。通信のソフトバンクは昨日も触れましたが非常に強い動きをしていますね。

本日のトレード

f:id:cuptan:20200916150344p:plain

[6758]持ち越し利確
[6758]信用買い→利確
昨日PS5の生産台数削減のニュースで大きく下げたソニーですが、公式より報道を否定するコメントが出た為、今日は下げを取り戻すように堅調に推移しました。持ち越し分に加え8000割った時に信用買いした分は8150辺りで利確。生産台数に関しては記者が勝手に予想して勝手に一喜一憂してるだけなんて意見も見られましたが、まあ確かにそうかもしれませんね…。とりあえず十分利益にはなったので持ち越しは無し。

各種指数まとめ

f:id:cuptan:20200916154124p:plain

ダウは小幅も小幅の上昇ですが、FOMC待ちということもあってポジション調整の一環かと思います。日経も場中は方向感があまり無かったのでこちらも材料待ちですかね。ソフトバンクが上げていますがファストリは下げているという先週と真逆の動きですが、ファストリはここの所強すぎたので仕方ないかなと。2銘柄が同じ動きをすると凄まじい強さになるんですけどねえ…

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければそちらもチェックしてみて下さい。ではまた。