FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

リニューアルしたBASEFOODのソースセットを注文してみたよ

f:id:cuptan:20200903135754p:plain

リニューアルされたよ

身体作りの一環としてお試して食べ始めたBASEPASTAですが、特製ソース4食セットがリニューアルされました。以前はBASEFOODオリジナルのボロネーゼソースと台湾まぜそばソースが各2食となっていたのですが、リニューアル後は月替りでBASEFOODが厳選したソースをランダムでお届けとなりました。早速注文してみたので今月の内容をメモ。

今月のソース内容
  • BASEFOODオリジナル

「ボロネーゼソース」
「台湾まぜそばソース」

  • ニチレイ

「ナポリタンソース」

  • ハインツ

「黒トリュフ香るカルボナーラ」

という感じの4種類でした。自分は32食分注文しているので各ソース8個ずつ入っていましたよ。ボロネーゼとまぜそばソースが固定かは来月も頼んでみないとわかりませんが、とりあえず今月のソースで一番美味しかったのはBASEFOODオリジナルのボロネーゼですね。相変わらずこのソースは美味しいです。

好みによるかと思いますが、個人的にあまり合わないなと感じたのは黒トリュフ香るカルボナーラですかね。めちゃめちゃ美味しいソースなのですが、BASEPASTA自体の独特な味わいと黒トリュフが若干喧嘩しているように思えます。普通のパスタと違うので、パスタソースなら何でも合うということにはならないのかもですね。

とりあえず来月も継続してみます。パスタ自体は食べ始めて一ヶ月経過しましたが特に身体に悪影響というものは無く、懸念していた重たさも無いので引き続き食べていこうかなと。タンパク質が豊富なので多少無理して飲んでいたプロテインを1食分減らすことが出来たおかげで、負担をかけていた胃や腸が非常に調子が良いです。豊富な栄養素のおかげなのか、ここの所肌質も良いです。

下記リンクから購入していただくと500円引きになるようです。気になった方はぜひぜひ。
payse.basefood.co.jp