FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

米国決算も本格化【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20200713150545p:plain

気になった銘柄や動き

安川電機の決算通過ということで、市場の反応は今の所限定的に留まっているようなかんじですね。減配もありましたが、恐らくこれから決算発表となる機械系の企業も同じような数字を出してくることが予想されますね。後は個々にどれだけ頑張れたかによるかと思いますが、需給面が改善され地合いが良くなるなら真っ先に資金入ってきそうなのがFAなので、安川も引き続き値動きを見ていた方が良い気がしますね。

本日のトレード銘柄

[1570]買い→利確
[1357]買い→利確
[1357]持ち越し→利確(金曜引け後PTS)
[8035]買い→利確
[6506]買い→利確
[6758]売り→利確

今日は触ったの多かったですね。金曜持ち越したインバはtwitterで呟いた通りptsで利確。ソニー高値取ってきそうだったので触りたかったのですが、前回それを狙って結構捕まった苦い思い出があるのでびびってしまい結局上がりすぎ売りでしかさわれませんでした。チャート的にはもう少し引っ張れそうですが、東エレのように一旦の調整も近い気がして更なる売りも考えとこうかなと思います。

今日のレバおさらい

f:id:cuptan:20200713150800p:plain

特に一服とか無く上げっぱなし。先月もこういった動きになる時は何度かありましたが、強い時はとことん強いですね。一応節目の22750を越えてきたので上も期待出来ますが、恐らく今日ダウも上げるだろうという期待も多少織り込んでる気がするのであす23000スタートとなるには余程の材料が必要そうです。

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければチェックしてみて下さい。ではまた。