FIRE暮らしの独り言

ゲーム好き資産4億円超え若輩投資,投機家のメモ帳

調整か天井か悩ましい本日の株式相場(2020/05/29)

f:id:cuptan:20200529150157p:plain

気になった銘柄や動き

日産とニコンの動きがきになりますね。共に決算は芳しくない数字だったので叩き売られるのは仕方ないかと思いますが、最近は悪い数字出してもなんだかんだ上げる相場なので触りたくなる一方、速攻で商いが閑散になっているところを見ると簡単には許されなパターンなのかなと思っちゃいますね。

来週の株式相場への展望

SQまでまだ多少時間はありますが、遅ればせながら参戦してきた海外勢も薄利で撤退ということは考えにくいですし来週辺り22000チャレンジは見られそうな気がします。第二波とかはもう株価とか関係なく辞めて欲しいものです。米中関連はまだ不安定なので半導体ホールドはまだ先かな。

大統領vsツイッターに関しては単にやられたからやり返すとか機嫌を損ねたというわけではなく一応話の筋は通っている主張も見受けられるので、どっちが良い悪いの話では無いかなと。まあとりあえず相場揺さぶるのだけはやめて!笑

本日のトレード銘柄

[8035]買い→利確
[1671]持ち越し→利確
[1570]買い→利確
[7203]買い→利確

持ち越しハイリスク原油買いは利確。もう少し上げてくれる予定だったのですが充分利益になったので良しとしましょう。また動いた時に狙います。ではまた来週!