FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

21000で喜んでたらもう22000目前な本日の株式相場(2020/05/28)

f:id:cuptan:20200528150518p:plain

気になった銘柄や動き

上げ上げムードから一転パニック売りの場面がありましたが。あれを見ていると個人はおっかなびっくり買っていってるんだなということがよく分かるので、明日以降もキリの良いところで仕掛けっぽい動きはありそうですね。大きな所に右往左往されて下手にポジション取らないよう方向感と地合いをよく見てやっていった方が良いかな。

明日の株式相場への展望

ここ数日だけ抜き出すと完全に超加熱感がしますが、各種指数の日足等を見ているとスタート切った位にも見えますし、異常な裁定残見るとまあ下がっても21000は割らないんだろうなと思います。裁定残の見方に関しては色々あるので難しいところですけどね。

本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確
[1671]買い→持ち越し
[8035]買い→利確

もうレバだけ握っときゃ良いんじゃないかな!東京エレクトロンは持ち越しも考えましたが全人代に関して米中を警戒して念の為利確。しれっと35ドルになることを見越して原油は持ち越し。一応利益が出ていますがどうなるかは微妙です。ではまた明日。