FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

強い日経継続の本日の株式相場(2020/05/27)

f:id:cuptan:20200527150629p:plain

気になった銘柄や動き

マザーズの調子があまり宜しくないですね。まあここ数週間上げに上げたので多少なり調整は無いと危ない気はするので仕方無いかなと。代わりに日経や大型株が下がりにくい地合いになってきたように見えるのでまた225で安定して遊べるかな…?

明日の株式相場への展望

大統領のご機嫌が悪いようですし、議会的にも対中は強硬姿勢続行ということで、ガンガン材料出てきそうですね。半導体の下げはそれを嫌気してのことだと思うので、足元悪くなければ適当に拾いに行きたいかなと思っています。

本日のデイトレ銘柄

[6758]持ち越し→利確
[9984]買い→利確
[1570]買い→利確
[5019]買い→利確

出光は昨日の決算で下げですが、そこまで売らなくてもと感じたので適当に買って利確。決算売られすぎ銘柄は数日経って噴くこともあるので、長めに持っといても良かったかもですね。ではまた明日。