FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

マイプロテインの友達紹介制度を利用してくれた方達、ありがとうね

f:id:cuptan:20200521222127p:plain

このブログでも度々トレーニングについての記事を書いており、必須となる栄養の摂取には「マイプロテイン」が安くてオススメだよという話はしていましたが、何だか最近自分の友達紹介制度を利用してくれている方が増えているようで、この場を借りてお礼を出来ればなと。

友達紹介制度というのは、マイプロテイン会員個別に用意された「紹介コード」を初回オーダー時に入力してもらうことで、紹介者に1000円分のクレジット、コード利用者に1000円分の割引がプレゼントされるという制度です。スマホゲームなんかでもよくありますね。

STAY HOMEの流れからか自宅トレーニングの需要が高まっているようで、これを機にトレーニングを始めようかなと思った方も多いようで、リングフィット等の記事が良く読まれており、その流れで利用してくれたようです。

本当にありがとうございます。使ってくれたこともそうですが、記事を読んでくれたことと、運動を始めようとするきっかけに少しでもなれたと思うと非常に嬉しいです。ブログ書いてて良かったです。一刻も早い終息を迎え、外でも自由に運動出来るようになることを祈るばかりですが、これからも自宅トレーニングに関する記事は書いていくつもりなので宜しければまた読んでやって下さい。

www.myprotein.jp

因みに紹介コードは「GKIY-R3」です。上記のリンクを踏んでもらっても適応されるので、試しにプロテイン1袋頼むなんて時には使ってみて下さい。