FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

マネーゲーム開始!となった本日の株式相場(2020/05/21)

f:id:cuptan:20200521220617p:plain

  • 気になった銘柄や動き

レナウンのマネーゲームがスタートしました。値幅は本日の時点では1円~50円と中々の幅となっている為超ハイリスクハイリターンとなっています。お金投げ捨てても良い人は参加してみては如何でしょうか。

相場とは関係無いのですが、記事の画像のデザインをその日の日経平均株価に変えてみました。ブログ自体のデザインの改修もやろうかなと思っているので、少し崩れたりしてるかもしれませんがご容赦下さいね。

  • 明日の株式相場への展望

翌日のダウの動きに寄せるような値動きが続きますね。下がったら欲しいのは結構あるので個人的には歓迎ですが、騰落レシオ見ていると下げというよりは単なる調整という印象を受けます。

  • 本日のデイトレ銘柄

[9984]買い→利確
[2413]売り→利確

ソフバンは前場で利確しといて正解でしたね。ここは毎日のように材料があるので触るのが難しいと感じる人も多そうですが、株価を下げさせない動きを見たら乗っとけば割と安全です。ではまた明日。