FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/05/19)

f:id:cuptan:20200518183840p:plain

  • 気になった銘柄や動き

レナウンが寄りましたね。この値でマネーゲームは流石にリスク高すぎな気がしますのでまだ見ておいたほうが良いかなと。1桁になるかならないか辺りで戦いが活発になりそうなのでやるならそこかなと。自分は多分やりませんが。

  • 明日の株式相場への展望

市場の関心が米中からワクチンに移行していますが、米中の方は着実に牽制が続いているので、モデルナ関連が一旦冷静になったらまた米中を材料にしてくると思うので、インするタイミングは気を付けたほうが良いかなと。まあ半導体と自動車は別に拾ってもいいか…

  • 本日のデイトレ銘柄

[6758]売り→利確
[9984]売り→利確
[9984]買い→利確

久々の売りな気がします。日経もここを抜ければ更に上を目指せるような気がしますので、どちらに振れるのか決まるまでは売り持ち越し等はしないよう。ではまた明日。