FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/05/13)

f:id:cuptan:20200513083938p:plain

  • 気になった銘柄や動き

本日も低位株が乱舞していますが、オンキヨーはもういつ消えてもおかしくない位置にいますし、浮上大復活は中々難しいと思うので美味しそうに見えますが触れませんね。低位株だと他にムーミンことフィンテックグローバルの上昇が目立ちますが、決算見ると割と頑張っている印象を受けます。

  • 明日の株式相場への展望

調整局面入りとか、セルインメイってわけでは無い気がしますけどね。材料無いんで米中とか第二波で遊んでるだけな気がします。裁定残見ててもこっから売るの?って感じですし。まあ下がったら買い継続かなと。

  • 本日のデイトレ銘柄

[9984]買い→利確
[9983]買い→利確、2回
[7203]買い→利確

トヨタは中長期口座に突っ込みたいところなので監視銘柄に入れました。ソニーは様子見。最近は個別が結構強いので売りは封印継続ですね。ではまた明日。