FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/05/12)

f:id:cuptan:20200511203154p:plain

  • 気になった銘柄や動き

売ってみたいと言っていたみらかHDが予想通り?下がってましたね。皆の関心はテラみたいですが、ここも高値付近なので遊べそうだなと。後気になったのはニチイ学館ですかね。エフィッシモがいる銘柄はMBO狙いで入るもの面白そうだなと。リコーと川崎は上手くいっていないようですが…

  • 明日の株式相場への展望

思ったより下がっていかないのは買い意欲が高いのか、ここが2番底なのかようわかりませんね。売り残だけ見ればまあここから更に掘り進むのも考えづらいですが、今更第二波懸念とかやるかなぁ?って感じですので、売るのはもう少しお休みかな。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確
[9983]買い→利確、2回

決算持ち越しはしてみたいのですが、如何せん自分は過去の勝率が悪い為決断が出来ないですね。大人しく通過してからボックス化するのを待とうかな。ではまた明日。