FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/05/11)

f:id:cuptan:20200508182115p:plain

  • 気になった銘柄や動き

今日も個別の話。アンジェスはもう死に体な気がしますが、いつも通りなら活況のうちにまたIRだして釣り上げてワラントなどでおかわりして来る気がします。他に道連れしそうな銘柄は幾つかありますが、みらかHDなんかは売れるなら狙ってみたいなと。しっかり材料あって上がっているので絶対売りで勝てるというわけでは無いですけどね。資金の移動先にはなりそうです。

  • 明日の株式相場への展望

完全に終息ムードで上げるったら上げるになっているので、調整で下げるようなことがあればガンガン買ってみたいなと。気がかりなのは地震や自然災害ですね。あまりオカルトじみた予言とかはどうだろって気がしますが、実際最近地震多いですし、閑散相場では何でも材料になるので利益は薄くなるけれどある程度動けるように身軽が良いかもしれませんね。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確、2回

お手本のように20500越えたところで売り。そこから更に目指す動きは無かったので比較的安全でした。決算出たらソニー拾いたかったのですが、もう随分上がってるのでどうしよっかなと。ではまた明日!