FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/21)

f:id:cuptan:20200421180500p:plain

  • 気になった銘柄や動き

4493サイバーセキュリティクラウドがS安張り付きでしたが寄り、もう少し遊べそうな動きをしています。方向感出たら触っても良いかもですね。後は任天堂が気になりますが、まあ空売りしなくて良かったなと。個人でファンドに逆らうことはしないので暫くは様子見です。

  • 明日の株式相場への展望

19000を死守する意味も特に無いと思うので、やはり目先は上なんでしょうかね。悲観に傾くにはもう少し大きめな材料が必要そうです。セルインメイなんて言葉もチラホラ聞こえてきましたが、普通じゃない今の相場でそうなるかどうかはちょっと懐疑的かなと。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確、3回
[9983]買い→利確

2銘柄程持ち越してみましたが結果はどうなることやら。あ、来月も無事金利優遇を受けられそうです。ではまた明日。