FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/20)

f:id:cuptan:20200419174846p:plain

  • 気になった銘柄や動き

米国株高の影響はあまりなく前場は全体的にヨコヨコ。TOPIXマイナス0.5を行ったり来たり。後場も特に気になる動きはなくダウと原油待ちという感じかなと。売るもの買うのも躊躇われる値動き。

  • 明日の株式相場への展望

原油が気になる地合いですが、なんだかんだ今週1度は強引に2万チャレンジをしそうな雰囲気を感じます。あまり寄りから触ることはしないのですが、寄りで大きめに買ってさっさと利確してでもいい気がしてきました。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確
[6758]買い→利確

眠たい動きなので活況マザーズのチャート見てましたが、割と今から買っても良さそうな銘柄がチラホラ。様子見て触ってみましょうかね。ではまた明日。