FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/17)

f:id:cuptan:20200416121111p:plain

  • 気になった銘柄や動き

アメリカの経済活動に関する報道でダウ先が上昇。流れを引き継いで大幅高。11時に中国のGDPが発表され市場予想を下回るも特に材料視はされず。後場は目立った動きは無いが14時過ぎから2万を意識した動きに。

  • 来週の株式相場への展望

ダウ大幅高が予想されますが、来週始めの日経への寄与はどんなもんでしょうね。個人的にはGW明けに2万超えと踏んでいましたが、相場は自分が思うより速い速度っぽいですね。

  • 本日のデイトレ銘柄

[9984]売り→利確
[6758]売り→利確

ちょっと逆張ってみましたがあまり利益にはならず。相場は依然として上向きっぽいので逆らってはいけませんね。ではまた来週。