FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/13)

f:id:cuptan:20200413085657p:plain

  • 気になった動き(15分足)

09時30~10時00下落、10時00~10時45上昇、11時揉み合い(上目線)、11時15~11時30上昇、12時30~13時30下落、13時45下げ渋り、14時~15時下落

  • 明日の株式相場への展望

余程極端でない限り、場中のダウ先はもうあまり参考にならないので実際の値動き次第ですね。今は外部要因より東京辺りのピークアウトがいつかということの方が材料として目立つ気がするので、暫くは国内要因を気にしておきましょう。

  • 気になった銘柄

[9983]ファーストリテイリング。連日嵩上げ要因として活躍していましたが今日は軟調。ここは下げも上げも一旦トレンドが出ると中々変わらない為足を引っ張るか牽引するか注視ですね。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確

先日も言った通り、こういった動きがあるので膠着状態での適当売買はオススメできません。どうしてもやりたいのであれば、その日その日の方向感に付いていくだけで良いかと。ではまた明日。